前へ
次へ
  1. >
  2. レーザー脱毛とその準備

レーザー脱毛とその準備

自己処理していると肌に負担がかかって、乾燥するようになったり肌荒れで痒くなったりします。すね毛は自分で完全にキレイにするのはほぼ不可能なので、医療脱毛に頼るしかないと思っています。レーザーでの脱毛は数か月の感覚をあけて何度か通わなければいけないので、とても時間がかかります。施術の前日には自分でカミソリで施術箇所を剃ってくるように言われるので、毛抜きで処理している人は数週間前から毛を抜かないように準備しなければいけません。

脱毛について疑問に思うこと

脱毛について疑問に思うことがあります。

それは、永久脱毛についてです。

本当に生えてこないのかが知りたいです。

半年に1回くらいのペースで、サロンへ行って定期検査をしたり、また脱毛をするものだと思っています。

あともうひとつ疑問に思うことがあります。

脱毛には、フラッシュ脱毛や医療脱毛、レーザー脱毛、フォトRF脱毛などいろいろありますが、どの脱毛が一番人気なのかがわからないので知りたいです。

私も脱毛をやってみたいと思っています。

サロンでの脱毛はおすすめ!

脱毛サロンで脱毛を行うと、時間もお金もかかります。

しかし、得るものは大きいです。

まず、当たり前ですが自己処理の頻度が減るのでグンと楽になります。

お風呂でカミソリを使って全身の毛を剃ると、意外と時間がかかります。

毛抜きを使って1本ずつ抜くとなると、もっと時間はかかります。

でも脱毛してしまえば、今まで自己処理に当てていた時間を他の事に使えます。

旅行や海水浴などでもムダ毛の心配をする必要がなくなります。

更に、毛穴のブツブツやカミソリ負けが起きる事もないので肌がすごく綺麗になります。

最近は昔よりも安く脱毛ができるので、自己処理を続けるよりも、早めに脱毛をしてしまう方がいいと思います。

Page Top